マイホームが欲しくて欲しくて!!!がんばって手に入れるぜ!

枚方市で新築一戸建てのマイホーム購入を検討しています。
ひらパー兄さんのブラマヨで話題の枚方市です。

ひらパーのイメージしか無いかもしれませんが、
実は大阪の郊外でなかなか人気のエリアなんです。
高槻や茨木市にも近いし、京都にも近いんで不便そうに見えていると
思いますが、実はそんなこと全然ないんです。

ひらパー好きの我が家にとってはかなりいい場所で
個人的にはジャイアントドロップメテオってゆうまっすぐ落ちていく
アトラクションが大好きです。
ひらパーの話になってしまいましたが、
実は今日モデルハウスも見に行ってきました。

ここなんですが、河川敷の公園も近くって
子供も喜びますしバーベキュー広場もあるんで
大人も楽しめます。
来週あたり契約しようと思います。

大相撲 大阪場所の中継を見てた時に、全然、相撲に集中できなかったんです。

なぜなら法被を着ている人達がしょっちゅう映ってて、白鵬が出てくると中央の人が真剣にお祈りを始めるんです(笑)。

このリアクションには、困ってしまいました。

見てしまうと、どうしても笑ってしまうんです。

すごい良い席に集団で法被を着て座ってはります。

かなり目立つんで、みなさんも機会があったら探してみてくださいね(^∇^*)