マイホームが欲しくて欲しくて!!!がんばって手に入れるぜ!

ご近所の古い団地が解体しています。
すごいです。

マンモス団地だったんですけど、みるみるうちに無くなっていきます。
特に、解体風景画好きとかはないんですけど、あれって見てて全然飽きないですよ。

びっくりするぐらい、時間を忘れるぐらい、ずーっと見ていられます。
5階建てで、横に6軒ぐらいの団地なんですが、

おっきな機械を使って、一気に壊していきます。
テレビで見たことある、爆破とか、鉄球とかでの解体ではないんですけどね。

それでも大きな音がして、すごいホコリが舞い上がって、ダイナミックなんです。
となりのマンションに住んでいるんですが、いつもマンションの廊下から時間が許す限り見ちゃいます。

もうすぐ、全部なくなっちゃいます。
なんか寂しいですけどね。

なんでリノベーションとか考えなかったんだろうなーとも思うんですが、いろいろあるんでしょうね。
団地がなくなったら、一戸建てがたくさん建つそうです。

建売りかな?
賃貸マンション生活なんで、是非!その一戸建て買えたらなーなんておもったり。

まぁ、何年後かわかんないですけどね。